スポンサーサイト


今年も行きます!

なんとまあ、本当にごぶさたしてしまいました。
最近はあわただしい日々が続き、
せっせと洋服を作っていた頃が懐かしく思えてきました。
でも、4月になったら少し落ち着くと思うし、
形にしたいリバティもたまりにたまっているので(笑)
また洋服作りをします。絶対!!

それはそうと、今年もチェック&ストライプのイベントが札幌大丸で開催されますね!
去年は初日にJRで日帰りしましたが、今年も同じパターンで出陣することになりました。
またハードな日程になるけれど、がんばるぞ~。

そして、ご報告ですが、この4月から札幌に住むことになりました。
札幌にはリバティファンの方がたくさんいらっしゃるのでしょうね。
手作りからつながるご縁を今から楽しみにしています。
札幌のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

今日はとくにご紹介する作品もなく、文章のみで失礼しますが、
次回は春らしいブラウスなどを紹介できますように…。
生地の荷作りもしっかりやりたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

