

C&S海のストライプでボウブラウスを作りました。

雪も降り、とうとう冬です。
冬物も作らなければいけないと思いつつ、
使い勝手のよいこのブラウスをまたまた作ってしまいました。


IMG_1540_convert_20121123105500.jpg


生地 チェック&ストライプ 海のストライプ
パターン セレモニー服のシンプルレシピ 幸田あおい

最近、過去に作った同型3着をかわりばんこに着ているので、
その仲間入りということになります。

海のストライプは超お気に入りの生地。
リバティよりも厚手でしっかりしているので、
ボウもきれいにつけられたような気がします。


IMG_1539_convert_20121123104508.jpg


さわやかですね~。
夏の海を思わせるさわやかさ・笑
冬に多く着る黒やネイビーのニットに華を添えてくれそうです。

さてさて、いつも同じようなものばかり作っていた私ですが、
最近「これはいいかも!」と思うパターンをいくつか発見したので、
次回作は新しいものにチャレンジしようと思っています。
こうご期待!
なーんて。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

