

パニーニバッグ

こんにちは。
さっきちょっと外に出てみたら、寒かった!
とうとう冬がやってきたかーという感じです。

さて、今日はめずらしくお買い物の話題。
ミナペルホネンから届いたパニーニバッグです。


IMG_1519_convert_20121115112211.jpg


柄はchoucho
厚手のリネン素材なので、
出番は来年の春くらいからかな~と思っていたのですが、
意外と温かみのあるリネン地で、
冬のコートに合わせて持っても違和感なさそうです。

これを見て思ったのだけど、
私はやっぱりこういうくったりした形のバッグが好きです。
かっちりした革のバッグはどうも苦手。
だから自分でも布バッグばかり作ってしまいます。いっぱい持ってるのに(笑)


IMG_1520_convert_20121115112245.jpg


これはよそ行きのバッグにしよう。
「普段使いに最適なバッグ」と紹介されていたけど、
もったいないよー。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

