

リバティ・Fenton・ダークネイビーで。

こんばんは。
大好きなリバティ・フェントン。
なかなかハサミを入れられなかったのですが、
このたびの再販で無事に予約したので、安心して作りましたー。


IMG_1464_convert_20121106174709.jpg


生地 チェック&ストライプ限定復刻柄・フェントン・ダークネイビー
パターン いつもの…(笑)

またこの形ですかーとあきれられそうですが、
試行錯誤の末、結局このパターンになりました。
コートとして何着か作っているけど、
チュニックワンピとしても今後さらに作り続けそうです。
何度も言って申し訳ないけど、
着心地よくて着ると着やせして見えるところがいいんです~。
(あくまでも私個人の感想ですが…。)


IMG_1466_convert_20121106174743.jpg


フェントンは最初、ランダムドットってリバティじゃなくてもいいのではないか?と
思っていたのですが、
そこはやはりリバティの底力!
タナローンの質感と肌触りはもちろん、ネイビーの色合いもよいです。


IMG_1476_convert_20121106174809.jpg


最近、リバティは花柄よりもこういうドット柄とか、
単色使いのものに目がいくようになりました。
花柄は着ているうちに飽きちゃうけれど、
シンプルなものだと着回しもできるし、出番が多くなります。

もっといろいろな柄と出合いたいな。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

