スポンサーサイト


C&SナチュラルコットンHOLIDAYでコートワンピース

こんにちは。
すっかり秋めいてきた…と言いたいところですが、
今年はやはりちょっとおかしいです。
例年ならとっくに朝や夕方にストーブをつけている頃なのに、
けっこう暖かいのです。
でも、ファッションの世界(?)は季節先取りですから、
もうウールのニットにブーツという人も見かけます。
そんな季節にこのコートは違和感ありなのですが、
来春もがんがん着るであろうと思い、作ってみました。


IMG_1393_convert_20121009091130.jpg


生地 C&SオリジナルナチュラルコットンHOLIDAY ベージュ

毎度おなじみのパターンです。
でも、今回は着丈袖丈を長めにし、襟も変えていますよ。
襟先をカットしてよりかわいらしくしてみました。あはは-。


IMG_1396_convert_20121009091219.jpg


と言っても大人でも大丈夫なかわいい襟です。
パターン通りの襟よりもこちらのアレンジバージョンのほうが好きです。

生地は私の大のお気に入り。
こちらも上京する夫にお願いして、自由が丘店で買ってきてもらったのですが、
前回対応して下さったスタッフさんが夫の顔を見るなりすかさず声を掛けてくれたと、
とても喜んでいました。
見た目インパクトありすぎなので、スタッフさん、怖がってたんじゃないかな-。
ごめんねー。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

