

リバティ・マーガレットアニーでチュニック

こんにちは。
お暑いなか、みなさんいかがお過ごしですか?
北海道は記録的残暑と言われていまして、
たしかに最近、私の住んでいる街も暖かいです。
いまが夏本番、と言っていいくらいです。
「残暑」と言われても、7月~8月中頃まで涼しかったのでピンときませんが、
まだ夏物を着る楽しみがあってうれしくもあります。

そんな夏らしい気候で、まるで「春」のような洋服を作っていました・笑


IMG_1318_convert_20120828164108.jpg


生地・リバティプリント・マーガレットアニー・2011ホビーラ限定
パターン・ホビーラホビーレ

去年買っていたマーガレットアニー。
パターンも一緒に買ってあったのですが、何となく形にしそびれていたものです。
作ってみて「しそびれた」訳がわかりました。
なんか…地味…なんです。
柄もパターンも。


IMG_1319_convert_20120828164133.jpg


それはまあ、たしかに、
年相応と言えばそうなのですが、
なんとなく「ムムム!」です(笑)

ピンタックはきれいにできたんだけどな…。
10年後に作ればよかったかも~。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

