スポンサーサイト


ギンガムチェック

先週の土曜日、ふいに思い立って作った大判のハンカチです。


IMG_1320_convert_20120828164009.jpg


春にチェック&ストライプ自由が丘店で買っていたギンガムチェックのリネンです。
やさしいリネンではないと思うのですが、
なんという名前の生地なのでしょう?

大好きなギンガムチェック、色も大好きなブルーです。
50㎝買ったのでもう一枚作れますね。

リネンのハンカチをさりげなくバッグにしのばせておく…。
憧れていました。
夏が終わる前にと急いで作りました。




スポンサーサイト

コメント

No title

う~ん!!とっても素敵です♪
リネンのハンカチ、確かに憧れますね!
ハンドをやるようになってから、ハンカチとか
細かな小物もすごく気になって。。
それまでリネンなんて見向きもしなかったのに
不思議です(笑)

petitママさんへ

ありがとうございます!
リネンのハンカチって、おとな~な雰囲気ですよね。
私もリネンってしわになるし、
昔はカラーバリエーションも少なかったから、全く興味なかったです。
でも、小2の時からハンカチ集めが趣味なので(笑)
ハンカチにはついこだわってしまいます。
といっても、たいしたことないけど~。
petitママさんが作る小物はいつも完璧で、かないません。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

