

ファーガス・グリーンでブラウスを作りました。

大好きなファーガス。
いろいろな色を集めては小物を作っていたのですが、
このたびやっと、待望の(?)洋服を作りました。
もちろん自分用です。


IMG_1295_convert_20120818004905.jpg


生地 リバティプリント・ファーガス・グリーン系(C&S限定色)
パターン シンプルワードローブ(大川友美)・ドロップネックブラウス
     着丈+5㎝

ずいぶん前に買っていた抹茶色のファーガスです。
最近はまっている丸襟のブラウスにしてみました。
子どもっぽくならないかな…と不安だったのですが、
レトロな雰囲気のデザインなので、
大人過ぎる私でも十分に着こなせそうです。


IMG_1297_convert_20120818004936.jpg


念のため、夫に、
「ねえねえ、見て、この生地、シカとかトリとかいるんだけど…どう?」
と聞いてみました。
「それはないわー子供服か?」って言われるだろうと思ってたのに、
「作ってる時からわかってたよ」と意外にも容認するお言葉をいただきました・笑


IMG_1298_convert_20120818005003.jpg


小物もいいけど、
「着るファーガス」も素敵ですね。


コメント

No title

こんにちは!
おおーーー!!素敵~素敵!!
私はファーガスはカットクロスしかないよ~
大人服でも全然あり!!
↓ロッセリーもいいな~

petitママさんへ♪

こんにちはー!
そうですか?ほんとに大人服でもありですか?
なんだかちょっと不安でまだ着てないんですー。
じゃあ今度、これ着てイオンに行ってみようかな-。
あっ、そっか、お祭りに着てくのもいいかも・笑

ロッセリーはがんがん着てますよ!
どこかで見かけたら声をかけてくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

