

リバティプリント・カペル・マッシュルームでシャツワンピース

先日のシャツワンピースがとても気に入ったので、
2着目を作りました。


IMG_1252_convert_20120722141108.jpg


生地 リバティ・カペル・マッシュルーム(C&S限定色)
パターン 今すぐ着たいワンピース&チュニックより

お気に入りのカペル・マッシュルーム、とうとう使い切ってしまいました・泣
再販してくれないかな~。ほんとに切に願います。

去年作ったラグランチュニックもちょくちょく着ていますが、
今年はワンピ丈&細パンツにはまっているので、
これはもう、しょっちゅう袖を通すことになりそうです。


IMG_1253_convert_20120722141138.jpg


ちょこんとした丸襟。
相変わらずかわいい・笑

IMG_1254_convert_20120722141203.jpg


全国のみなさんに怒られそうですが、
私の住む街では、このシャツブラウスを1枚で着るのは、
まだちょっと寒い感じなんです。(明日の最高気温は17度だって~!)

夏は来てくれるのかなぁ。。。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

