スポンサーサイト


リバティ・Darrenでチュニック

こんにちは。
ゴールデンウィークが終わり、今日は静かな月曜日です。
我が家には、最終日に模試というかわいそうな受験生がいたのですが、
それでもやっぱりお出かけしたい!という切なる願いを聞き入れ、
一泊でちょこっと札幌に行ってきました。

娘はいつものように洋服のお買い物、お父さんは書店で時間つぶし。
私はといえば、30%オフのはがきを握りしめ(笑)ユザワヤへ。
特別セールで120円というロックミシン糸に感激して、
4色×4個…計16個のまとめ買いをしてきました。
うれしかったー


そして…こちらは出かける前に作っていたチュニックです。


IMG_1000_convert_20120507144943.jpg


生地 リバティプリント・ダレン・ブルー系
パターン MPL

パフで作ったチュニックがとても気に入ったので、
柄違いで作ってみました。

ダレン、爽やかだな~。
海面に浮かんだり消えたりする泡…でしたっけ?
涼しげで夏にこそふさわしい柄ですね。

でも、あれ?こんなところに怪しげなリボンが…

IMG_1001_convert_20120507145253.jpg


バイアスで襟ぐりを包む時に、
何を勘違いしたんだか前身頃側からやってしまったんですね-。
前後逆で寸法は大丈夫だったのか不明ですが(確認するのが怖い・笑)
継ぎ目にリボンをつけてちょっとごまかしてみたという訳です


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

