

C&SナチュラルコットンHOLIDAYでジャケット

こんばんは。
本当はダウンコートを着たいけれど、
やせ我慢して春物のコートを着ている今日この頃です

先日作ったシャツコートの型紙で、こんなジャケットを作りました。


ホリデー・カーキでジャケット1


生地 C&SオリジナルナチュラルコットンHOLIDAY・カーキ
パターン Hooray!シャツコート 着丈ー28㎝

リバティSnugのチュニックと相性ばっちりです。
これからの季節(もっと暖かくなってくれれば)に活躍してくれそうです。

ホリデー・カーキでジャケット2

後ろです。

ホリデー・カーキでジャケット3

ループ止めではなく、かぎホックにしました。(ほとんど手抜き・笑)

それにしても、この生地とってもいい!やっぱり大好きです。
パンツとか作ってもいいだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

