スポンサーサイト


リバティ・パフでギャザーネックラグランブラウス

東京滞在中に購入した生地でさっそく作りました。
いつも生地を熟成(笑)させるほうなので、
買ってすぐ形にするなんて私にしてはめずらしいです。

パフ黒のチュニック1

生地 リバティ・パフ・ブラック(C&S)
パターン Mパターン研究所 ギャザーネックラグランブラウス

パターンはMPLの新作です。
着丈を7㎝長くして、袖は半袖にしました。
これは昨年量産した後ろリボンのチュニック(後ろリボンなし!)と似ていますが、
襟の開き具合が浅いところが気に入っています。


パフ黒のチュニック2

パフ・ブラックはC&S吉祥寺店オープンの記念に限定販売されたもの。
吉祥寺店はおそらく混雑しているだろうと思い、
いつもの自由が丘店で購入しました。

昨年作ったAラインのワンピースもよかったけど、
ギャザーたっぷりというのも素敵ですね。

東京でのお話はまたあらためて…



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

