

リバティ・スナッグでヨークチュニック

おはようございます。
日差しが少しずつ春めいてきた今日この頃です。
気がつくともうあさってから3月ですね。
でも…寒い日はまだまだ続くんだろうな-。

そんななか、
気持ちだけでも春に向けて、こんなチュニックを作りました。


スナッグ1


生地 リバティプリントSnug(C&S)
パターン クルール

おなじみのヨークチュニックです。
今回は思い切って半袖にしてみました。
でも、このパターンだとパフスリーブにしたほうがよかったような…。
いろいろ検討してじっくり手直ししようと思います。

スナッグはブルーやネイビー、イエローの小さな水玉(つぶつぶ?)柄で、
ブルーとイエローの色合いが絶妙!
私の好みです。
暖かくなったら1枚でがんがん着たいな~。

sunaggu.jpg

スナッグ2


さて、明日は6時半のJRで札幌に向かいます。
日帰りの強行軍です。
行きたいところはいっぱいあるけれど、
すべてクリアできるかな。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

