

ピンクッション

ピンクッション1

チェック&ストライプの12月予約のピンクッションが届きました。
こんなピンクッションが欲しかったので、
予約で見た時は迷わず注文しました。

ウッドボウルの温かみがなんともいえません。
このまま針を刺さずに眺めていたいくらいです。
でも、今使っているピンクッション…じゃなかった「針刺し」は…

ピンクッション2

こんな感じなので、
ちょっと悲しいでしょ(笑)

娘の幼稚園のバザーに出品しようと作ったものなので、
もうかれこれ13年くらい使いました-。

そろそろお役目ごめん、ということで、
これからは新しいピンクッションと長いおつきあいをさせてもらおうと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

