スポンサーサイト


メリークリスマス

クリスマスの靴下

こんばんは。
これは娘が幼稚園児だった頃に作った靴下です。
赤いコーデュロイ地で大きな靴下を作り
フエルトのマスコットをつけました。
娘が小さい頃はこういうグッズをよく作ったものです。

この靴下には毎年クリスマスの朝にサンタさんからプレゼントが届いていました。
娘が小6になるまで毎年です(笑)

サンタさんが来なくなっても必ずリビングのドアに飾っていますが、
さすがに高校生となった今は「今年はサンタさんに何をお願いしようかな~」と
言わなくなりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

