

リバティVeeでラウンドヨークブラウス

ヴィー1

こんばんは。
すみません、また作ってしまいました。

生地 リバティプリントVEE
パターン クルール(着丈+11㎝)

ギャザーがはいっている割にはボリューム控えめで、
ふんわりしているのにすっきりしている。
何度も繰り返して申し訳ありませんが、
カーディガンをはおった時の感じがとっても好きなんです。

ヴィー3

こんな感じですね。
この柄は秋に新作で出た時には特になんとも思わなかったのですが、
エレアナベラと同様にとあるショップでこの柄のブラウスを見て、
かわいい!着てみたい!と思ってしまったのですね。

はおっているカーディガンはこの色にひかれて買いました。
私はこのブルーが好きみたいです。


ヴィー2

アウターはネイビーのピーコートがいいかな~。
早く着てお出かけしたいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

