スポンサーサイト


CHECK&STRIPE自由が丘店でお買い物

といっても、私がお店に行ったわけではありません。
先週、東京に出張した夫が買ってきてくれました!

CSの生地

オリジナルコットンHOLIDAY カーキ
オリジナル幅広リネン ベージュ
大きなスナップ4個(ノーカラーコート用に)
タフタ グレー

実家に向かう途中に寄り道して自由が丘店へ。
店内では思いっきり、超とびきり浮いていた、と
嘆いておりました(笑)

CSジョリーの手帳

そのときにいただいた手帳です。
「リバティプリントのスケジュール帳をもらったよ!」と、
メールもくれました。

すでに8月予約でロザリンドの手帳をいただいていましたが、
もらっている、とは夫に言えず、
来年はこちらのジョリーを使わせていただこうと思います。

今度の冬休みは残念ながら帰省できないのでお店にもおじゃまできませんが、
春には絶対…と思っています。
それにしても、私が行きたくて仕方ないお店に、
お父さんが行くのは悔しかったです(笑)

でも感謝してますよ。ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

