スポンサーサイト


リバティFergusビニコのポーチ

ファーガスポーチ

洋服作りに取り組む意欲もなく、ちっちゃなものばかり作ってます。
ファーガス(ブルー系)のビニコでフラットポーチです。

ビニコは縫いにくくてファスナー付けにはいつも泣かされていましたが、
布用両面テープをしつけがわりに使うということを知り、
ずいぶんきれいにできるようになりました。
なかなかいいぞ-。

それにしてもファーガスかわいいなぁ~。
特にこのお色は大好き。見てると元気になれる。
ブラウスなんかも作っちゃおうかしらと思い、C&Sの予約で買ってはいますが、
さすがにこの色、この柄は、私のお年頃には無理ですね-。悲しい。


そんなこんなと、ちまちまやっていましたが、
クールダウンは終了!
いよいよ今晩から大作(ってほどでもないけど)に手をかけますよ。

寒くなってきたけどがんばろ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

