スポンサーサイト


リバティGrand Royall

グランドロイオール1


お久しぶりのリバティです。
やっぱりリバティで作るとテンション上がります。

生地 グランドロイオール C&S限定復刻柄
パターン ボートネックワンピース 月居良子 (ホビーラホビーレ)

着丈を短めにしてスティックパンツやレギンスと合わせて着られるようにしました。
以前PUFFで作ったワンピとは違うパターンで作ったのですが、
胸のダーツがなく平面的で、ふんわりとしたAラインです。
襟開きのラインはきれいで気に入りました。


グランドロイオール2

グランドロイオールは届いたときからどんなパターンで作ろうかずっと悩んでいたのですが、
柄を活かすためにシンプルな形にして正解だったと思います。
夏っぽい柄かな、と思っていましたが、
上にニットやジャケットなどをはおればこれからの季節でも大丈夫そうです。


ずいぶん前のことですが、娘から誕生日プレゼントをもらいました。

誕生日プレゼント


パワーストーンのブレスレットです。
効能(?)には 「成功 長寿」とありました。
長寿ってビミョーだけど、
母はあれからお出かけするたびに必ず身につけていますよ。

ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

