スポンサーサイト


ドルマンパフブラウス

ドルマンパフブラウス1

ドルマンパフブラウス2


久しぶりの更新です。
仕事が立て込んでいたため、なかなかミシンに向かうことができませんでした。
秋物を早く作りたくて仕方ありませんでした-。
とはいえ、こちらのドルマンブラウスは「秋物」という雰囲気でもないのですが、
今作らなくちゃ来年の夏まで着られないかも、とあせりあせり作りました。

生地 C&S水玉刺繍のダブルウォッシャー ネイビー
パターン Hooray

こちらのパターンはとても人気のようですが、本当に着やすく涼しく、形もきれいですね。
長袖のハイネックカットソーなどを重ね着して、まだまだ着られそうです。
生地違いでも秋冬物として作ってみようと思ってます。

水玉刺繍のダブルウォッシャーは初めて縫うタイプの生地でちょっと緊張しました。
でも想像以上にとても縫いやすくあっという間に仕上がったのでよかった。

次の仕事まで少々時間があるので、秋物量産体制に入りたいと思います。
で、昨晩からはHoorayさんの新作のスタンドカラーブラウスを作っております。
ちょっと苦戦していますが、無事に完成したらまたアップします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

