スポンサーサイト


新着リバティ

yoshie.jpg

先週届いたリバティYoshieです。
ホビーラホビーレの限定色で、ネイビーにグレーをまぜたような落ち着いた色合いです。
ところどころに金色のキラキラプリントが施されています。

Yoshieは昨年の秋柄で大人気でしたね。
私もこの柄が大好きで、ネイビーを買いました。
でも、洋服にするには柄のインパクトが強すぎて、小物を少し作ったくらいでした。
が、しかし、今回のホビーラさんの柄は縮小されていて、(30%くらい?)
洋服でも十分オッケーという感じです。これはうれしい!
ホビーラさん、ありがとうございます。

エマアンドジョージーナ

リバティプリンは洋服にする時のイメージを頭の中に描いてから慎重に選ぶようにしているのですが、
リバティお得意の小花柄よりはどちらかというと個性的な柄のほうが好きなので、
素敵な柄を見つけるとついひと目ぼれして買ってしまい、
「これ、どうしよう~・泣」ということもしばしば。

実際にブラウスを作って、その後ひんぱんに袖を通すのはChiveのような小花柄だったりする。
そんなことに気がつき、2011秋柄からはEmma And Georginaを選んでみました。
お色は秋らしく、茶系のボトムに合うようにベージュ&グレー系です。

さてさてこれらのリバティ、どんな形に仕立てましょう。
これからパターン選びをしなければ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

