スポンサーサイト


秋の準備

繧ケ繧ソ繝ウ繝峨き繝ゥ繝シ繝√Η繝九ャ繧ッ_convert_20110824201140

2枚目のスタンドカラーチュニックを作りました。
今回は

C&Sオリジナルペンシルボーダーポプリン ブルー

をストライプにして使ってみました。
とても風合いがよく素敵な生地です。
8月新着でも紹介されていますね。

8月新着には夏らしいさわやかな薄手地や
私の大好きなギンガムチェックがたくさん。
でも・・・こちらの季節はもうすでに「秋~」な感じなので、
ヘリンボーン地などの厚手のものを数種類注文してみました。

なかでも、C&Sオリジナルリネン混ミニヘリンボーンは、
以前購入したのですが、とても気に入ってしまいリピート買いしました。
ベージュでジャケットやコートなどを作りたいと思います。

スポンサーサイト
