

1泊旅行~富良野と旭川へ~

IMG_0049_convert_20110812230915.jpg
車で走ること1時間半、浦幌町の道の駅で休憩。
初めて立ち寄りましたが、野菜や地元の特産品がたくさん売っていて、
本気で買い物してしまいました。
このアイコトマトは200gで100円。安いですね、さすが十勝!
ほかにもアイスプラント、ズッキーニなどの野菜と
いつも使っている豚丼のたれ(ふじや)を買いました。

IMG_9971_convert_20110812231010.jpg
豊頃町から池田町に向かう途中。
のどかな十勝の風景です。
IMG_9972_convert_20110812231128.jpg
富良野チーズ工房へ。
入り口で迎えてくれるオブジェです。
かわいい。
IMG_9974_convert_20110812231058.jpg
チーズ工房ではカマンベールチーズやワインチェダーを購入。
それからアイスミルク工房でジェラートを食べました。
「かぼちゃ」がお気に入りです。
