

リバティ・デイビットジョーですっきりチュニック

すっきりチュニック、とても気に入ってしまいました。
3着目はリバティで作りました。


IMG_2368_convert_20130603211640.jpg


デイビット・ジョーのグレー系です。
昨年の春か秋の追加柄?だったと記憶しています(ずいぶん曖昧・笑)
生地を買ったもののずいぶん地味だな~なんて思っていたのですが、
今になってあらためて見ると、なんて大人っぽくて素敵なんだろう!と…。
昨年と今年ではすっかり好みが変わったような気がしますが、
いったい何がそうさせているのでしょうか?(←単なる年のせいでしょ)


IMG_2370_convert_20130603211736.jpg


後ろ首周りはギャザーではなくタックにしてみました。
このほうがきれいにできるし、
よりすっきりと見えていい感じになりました。
次に作るときもタックにしてしまおうと思っています。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

