スポンサーサイト


リネンガーゼのストール

ずいぶん前のことですが、
ゴールデンウィークは身内の大切な用事があり、
東京に行っていました。
自由に行動できる時間もたくさんあったので、
今回はチェック&ストライプの自由が丘店と吉祥寺店の両方に伺うことができました。

自由が丘店にてあじさいのワンピースに合わせてディスプレイされていた
リネンガーゼのストールです。


IMG_2240_convert_20130509210457.jpg


洗いにかけると風合いがよくなるということですが、
2回水洗いをして、何度か使っているうちに生地が柔らかくなって、
いい感じになってきました。
どんな装いにも合わせやすい色合いなので重宝しています。
この生地、買ってきてほんとによかった!

これ以外にお店で購入したものは・・・

IMG_2242_convert_20130509210619.jpg


使い切ってしまったので2度とお目にかかれないだろうと思っていた
カペル・マッシュルームとスリーピングローズのグレー。
ラミネート地も好きな柄と出合えました。

初めて訪ねた吉祥寺店では、
スタッフさんともいろいろとお話しできて楽しかったなぁ。

今度はいつ行けるでしょう。。。



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
C&Sさんでのお買いもの、楽しまれたようですね^^
カペルのマッシュルーム!あったんですか!?
私も欲しくて欲しくて、1着分は何とか手に入れましたが
もったいなくて使えずにいます
いつか見つけたら、絶対に買ってしまいそうです
ずっと欲しかった色柄の生地にであうと、感動ですよね
Sleeping Roseのグレー、素敵なお色^^
何に変身するのか楽しみにしています♪

こまちさんへ♪

いつもコメントありがとうございます。
C&Sでのお買い物、とても楽しいひとときでした。
行きたいときにすぐ行ける場所にあったらいいのになぁ。
でも、行くたびに生地を買いそうなので、
それはそれで大変なことになりそうです。
年に数回がちょうど良いのかも。

カペル・マッシュルームはほとんど在庫がなかったのですが、
かろうじて2m買うことができました。(ほんとはもっと欲しかったです…)
見つけた時「奇跡だ!」と思いました(笑)

リバティにはいろいろな色柄がありますが、
洋服にしたいものはごくごく限られてきました。
その中でもカペル・マッシュルームとスリーピングローズのグレーは格別なので、
もったいなくてハサミを入れられそうにないです。
しばらくは生地のまま眺めてニヤニヤしていようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

