

C&Sやさしいリネンホワイトでチュニックを作りました。

毎日寒いです。
札幌は釧路よりも暖かいだろうと期待していたのに、
引っ越してきた一ヶ月前と同じくらいの寒さで、
少々がっかりしています。

この寒さの中、思い切って手にしたリネン地で、
夏に活躍しそうなチュニックを作りました。


IMG_2213_convert_20130430171451.jpg


生地 チェック&ストライプオリジナル やさしいリネンホワイト

パターンは先日作ったザンジーサンビームのチュニックと同じですが、
袖丈を長くしてみました。
このパターンは首周りのラインが美しいのでとても気に入っています。


IMG_2214_convert_20130430171533.jpg


二の腕を隠してくれるうれしい袖丈(笑)
リネンだから涼しく着られそうです。

それにしても…ずっと曇りや雨なので、
画像が暗くてすみません。
お日様が恋しい今日この頃です。


